こんばんわっかーな٩(ˊᗜˋ*)و


今日は朝からずっとレッスンしておりました山下若菜です


{D3503FBF-2A80-45D2-A685-D24A91832EAD:01}



最近体がよく動きます!


鍛えているので(笑)




いやね、知ってる人も多いと思うのですが若菜はSIRチームアダルトの中では一番身長が小さいんです(´•ω•̥`)




{AB6E405D-2CEF-4BFB-B618-FCAFE118A4B4:01}

{4A62BAAB-48E5-444C-92EA-8F37686DF76E:01}


{49327314-886C-4F13-81B6-0917870AE7A0:01}


{C746EDB2-C2F3-4AE5-BDFE-F99BF8D40304:01}



しかも皆との差は10センチ以上ww
一番はおっきなサリとは20センチ違います(´ω`★)

なので若菜はおさりより20センチ大きく動いてやっとおんなじになるのです(´-ω-`)

上に伸びる振りとかは真面目につま先で立ってやってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ジャンプも人よりも高く飛ばないとダメなんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

だから自然と運動量がアップしまくるので人よりも体力が無いとダメなんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



なので沢山走ったりトレーニングしたりして肺活量を増やしてるのでし(*´╰╯`๓)♬


なので体は小さいですがミニマムムキムキですよ(´ω`★)女子力。。。何それオイシイの。。。


って感じですが(´ω`★)



人よりも20センチ高く飛ばないとダメなら30センチ飛びたい山下さんなので(笑)負けず嫌いww



でも何よりは来てくれる皆と高く飛びたいのですよ(*´╰╯`๓)♬



{42F1E245-8092-4011-9655-3F924F5AE14A:01}


待ってますー◝( ゚ー゚)◟◝( 。_。)◟◝(●˙꒳˙●)◜


最近チケットの枚数が伸び悩んでいて、まだまだ目標には届いてないですが!

誰よりも高く飛ぶために鍛えているので♥

来てね♥
見つけてね♥

★11月24日(火)
SIR3rdワンマンライブ!【歌駆変~KAKUHEN~】

よろしくお願い致します♥

{3F8F81C7-1AA0-413B-B855-19BC29D6DDF3:01}

{9D3877FA-F915-4CF5-B60E-F33315892FB7:01}

{4A05B841-340E-4BDD-BCEF-B72945AE9401:01}


ワンマンライブ来てくれた人全員にプレゼントするメンバー全員のサイン色紙もしっかり書いてるよっ!


中央のタイトルは色んなメンバーが書いてるので誰のが当たるのか楽しみにしててね♥



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

【ライブ情報】
★11月24日(火)
SIR3rdワンマンライブ!【歌駆変~KAKUHEN~】
この日だけは若菜のために開けておいてくださいっ!!
山下若菜毎日手売りチケット持っているので是非買ってください!!!

【NEW】
サンスポアイドルリポーターSIR
☆最新楽曲☆
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)