昨日は葉月生誕祭!
たくさんの方が紫装備で駆けつけて下さり本当にありがとうございました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


{83AF8F1A-D5F2-493A-8DDA-2201ECB5D1F4:01}




おはづは三期生として入ったばっかりの頃は一番最後まで敬語が抜けなくて(笑)
ダンスも苦手で、でも負けず嫌いで責任感が強くて、仲間想いで、心根の優しいヤツで


この二年でSIRのエースへと成長してくれました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


若菜さんなんか助けてもらってばっかりです(*´╰╯`๓)♬


そんなおはづが考えたセットリストは


DON-MAI
power chance call

silent impact(A)
BREAK OUT&FLYHIGH(A)
直進ガール(Y)
好きだ!!!(Y)
Get to the TOP!

チェリーハント
君のスマイル1000マイル

銀デレラ


でした٩(ˊᗜˋ*)و
全員で歌った曲が多いのも印象的ですなー


お葉月の希望で全編制服でのライブも楽しかった

{1F8A5C39-D931-4CA5-A236-218AEA26F315:01}



暴れたわー(笑)( ̄▽ ̄)


本当に皆様ありがとうございました

{DD8D59BE-538D-41ED-9A51-654D86228723:01}



なんと!もう次のライブはSIR3rdワンマンライブ「歌駆変2015」です!

あと二週間後の今日はもう歌駆変2015!!!


あわあわあわあわ



絶対777名様動員達成するし!
最高のステージ、最高の時間にするので是非みにきてください!

迷ってる方!!!

絶対に後悔はさせないからっ!!!

よろしくお願い致します♥(*´╰╯`๓)♬

★11月24日(火)
SIR3rdワンマンライブ!【歌駆変~KAKUHEN~】


{A0D117C6-42F3-4029-BE29-667FF99F357D:01}


今日のシティ川越様へのパチスキ収録来店でも手売りチケットもっているので声をかけてねー!!!

個人動員目標まであと23枚です!!!


本当にっ!
よろしくお願い致します♥꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐*♥



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

【ライブ情報】
★11月24日(火)
SIR3rdワンマンライブ!【歌駆変~KAKUHEN~】
この日だけは若菜のために開けておいてくださいっ!!
山下若菜毎日手売りチケット持っているので是非買ってください!!!

【NEW】
サンスポアイドルリポーターSIR
☆最新楽曲☆
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)