こんばんわっかーなฅ(*°ω°*ฅ)*


山下若菜でござります꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐*

{E702BEF8-06E6-453A-BB78-57949E07FFDA:01}



本日は真夜中のお馬鹿騒ぎ!マシェリネット生放送でした꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐*

皆様会いに来て下さりありがとうございました!!!


来場者一位なれるかな?(。ӧ◡ӧ。)ドキドキ


本日はホークス優勝おめでとう&プレミア12応援をこめて衣装はコチラでした♥

{F2CFD089-AC63-455B-9D9B-52468D5EACAB:01}



いやはや楽しかったなーฅ(*°ω°*ฅ)*


皆様ありがとう♥

「にゃん」だけで歌を歌ってみんなに当ててもらってビンゴを完成させるという企画でゆめてんに負けたのー( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)


にゃんトロドン得意だったのにくやしー┏( .-. ┏ ) ┓


次回は負けないのだっ!


{5030796D-2C38-4E77-BD88-88F091E7E8AB:01}



さてさて!明日は葉月の生誕祭!!!


若菜にとっては久々のSIRライブ!!!


{DE904204-4AFC-4176-9287-F2F6C007F590:01}



暴れますよ?むふふ(*´╰╯`๓)♬


みんなで葉月をお祝いしようねー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

【ライブ情報】
★11月9日(月)

★11月24日(火)
SIR3rdワンマンライブ!【歌駆変~KAKUHEN~】
この日だけは若菜のために開けておいてくださいっ!!
山下若菜毎日手売りチケット持っているので是非買ってください!!!

【NEW】
サンスポアイドルリポーターSIR
☆最新楽曲☆
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)