昨日はお仕事の後超絶ダッシュしてFINDSのラストワンマンライブに行ってきました
{9236F259-B241-4822-A4F6-D3A3DFD06A3C:01}


握ったその手を明日につなぐよ
大好きな君へ「ありがとう」

{DAB13722-43C3-4123-8FB2-8A996120B20C:01}



若菜この歌が大好きで
歴代FINDSのみんなが大好きで。


もともとはSIR2期候補生だったゆすとめるから始まって


いつもそばにはいられなかったけど、SIRの妹だとおもっていて。


そのFINDSが全員卒業の道を進むことは

終わりではなく、ここからが新しいスタート
 
でもさみしい気持ちはもちろんあって。




FINDSの想いの分もSIRは背負っていきたいなって思いました。


可愛い可愛い妹たちよ。その姿はいつも輝いていました。

これから進む道も険しく困難が降ってくる時もあるでしょうが、そんな時はポンコツかもしれないけどSIRっていうお姉ちゃんが10人もいることを思い出してください。


中でもガラガラ声のお姉ちゃんはいつでもご飯おごりますよ?2000円までね!ฅ(*°ω°*ฅ)*



FINDSメンバーのそれぞれの活動とFINDSの分も進むSIRをこれからもどうぞよろしくお願いします(ฅ'ω'ฅ)



今日のベルシティザシティ篠崎様にも「テレビいつもみてますよ!あなたの解説が好きで会いたくて!主人に調べてもらって連れてきてもらったの♥」なんていう素敵な言葉をもらったり

「娘がファンで!ワンマンには親子で行きますね!」なんていう素敵な言葉をもらったり


「結構人気ありますねー」なんて言ってもらえたり


本当に嬉しかった!!!


皆様のおかげで私の心はいつも救われています♥ありがとう♥♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


{CF688F3D-93DC-4D2D-9FF1-5BD3C18F7418:01}



寒くなってきたので風邪などひかぬよう気をつけてなー!


私の元気の源のみんなが元気無いと私も元気なくなるから!ฅ(*°ω°*ฅ)*


本当に。

みんなに幸せがいっぱいいっぱい訪れますように꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐*


でわでわ!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

【ライブ情報】
★11月9日(月)

★11月24日(火)
SIR3rdワンマンライブ!【歌駆変~KAKUHEN~】
この日だけは若菜のために開けておいてくださいっ!!
山下若菜毎日手売りチケット持っているので是非買ってください!!!

【NEW】
サンスポアイドルリポーターSIR
☆最新楽曲☆
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)