どうもこんにちわっかーなヽ(*´з`*)ノ

山下若菜です♥

{73E64A31-DA34-4B47-A5B9-A99F029E5A76:01}


髪伸びました((o(。・ω・。)o))


毎週金曜深夜3時10分よりTokyo MXで放送中のSIRの冠番組「開店!SIRのパチスキ!」では3ヶ月のバトルに負けたからとチームアダルトはハーデスとミリゴ凱旋で【GOD揃い引くまで帰れまてん】を開催ヾ(*ΦωΦ)ノ



いやいや!



1/8192やで!!!



そうそう簡単にひけんのやで??

だって5セット確定のプレミアフラグやもん。。。




開始はお店が閉まった深夜1時。。。



何時間かかるか。。。


最悪開店に間に合わないかも。。。


と不安の中とにかくぶんまわすしかない!と無言で回しまくったら



{5264E3B7-B438-49D8-AF6B-C756AFC0F931:01}



みせたったー!!!!!


開始わずか40分で若菜GODひいたった!!!!◝( ゚ー゚)◟◝( 。_。)◟◝(●˙꒳˙●)◜




{EA724DF5-CA70-4389-9FFD-0B38613B5EE8:01}


若菜は次の日休みやったけど、みんなは朝から仕事があるって言ってて。


とにかくメンバーを早く帰してあげたかったんよ。


そしたら神が微笑んでくれましたヽ(*´з`*)ノ



無欲の勝利やねヽ(*´з`*)ノ


だって若菜ホールでは全然GOD引けない人やもん(笑)ヽ(*´з`*)ノ



{A55E36B1-3890-453E-AAC2-6C67308F61D4:01}



神よ!ありがとう♥





そして!神よありがとうといえばっ!!



昨日10月31日はSIRワンマンライブ!【歌駆変2015】の推しメンチケットがゲット出来る最終日でした!

{156CBA27-4DDF-4947-A191-F9E78E0768BF:01}


若菜の10月末までのチケット販売目標は50枚!


昨日まででは5枚目標に届いていませんでした。


実践来店でお伺いしたエムディー目黒様に。。。





たくさんの方々が「チケットゲットしに来たよー」っと来てくださって(;▽;)


神降臨!!!
またまた神降臨!!!!


本当にみなさんありがとうございます!!!


「Twitterみて来たよ」とか
「パチスキみて来たよ」とか
「仕事帰りに寄ったよ」とか
「丈幻さんが沢山宣伝してたから」とか



本当に嬉しすぎた!!!( ;  ; )
若菜の想いをこんなに受け取ってくださっている方がいて!!!

本当にありがとうございます( ;  ; )

みなさんがチケットをゲットしてくださったおかげで最終的には52枚まで達成することが出来て10月枚の目標を達成することができました!!!



うわーん( ;  ; )ありがとう♥




でも!まだまだここからが気合いの入れどころっ!!!


SIRの目標はあくまで777名動員!!!


若菜は次の目標として

11月14日(ワンマンまで10日前)までに【77枚】を達成したいと思っていますっ!!!



10人のメンバーで777人を達成するには一人あたり77名の動員が必要。


私は統括リーダーで、赤色をもらっていて!777動員にチャレンジするのは今年で3回目です。


毎年毎年、悔しいおもいをしてきたけど、

570名(前年)では悔しがってもいけない!!全然足りていない!!!悔しがる資格もない!!!っと思っていて。



でも、やると決めたことは最大限努力したいし、努力することは当たり前で。必ず成し遂げたいとおもっているので!!!


今年は背中でメンバーを支えたいんです。



いつもいつも「後押し」をすることを自分の役目にしてきたけど

それは同時に逃げ道でもあったとおもうから。



ワンマンまで10日というところでひとまずのボーダーである77枚を超えたいと思っています



最終的には100枚を目標にしています。




今、はじめてこの言葉を書いて実は結構ビビってます(笑)



でも、私には仲間がいるし、支えてくださるスタッフさんもいるし、何より私達の創るライブを楽しみにしてくださってる方がいる!!!




あとは自分に負けないだけだ(=゚ω゚)ノ

頑張ります!
★11月24日(火)
SIR3rdワンマンライブ!【歌駆変~KAKUHEN~】

応援よろしくお願いします♥

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

【ライブ情報】
★11月9日(月)

★11月24日(火)
SIR3rdワンマンライブ!【歌駆変~KAKUHEN~】
この日だけは若菜のために開けておいてくださいっ!!
山下若菜毎日手売りチケット持っているので是非買ってください!!!

【NEW】
サンスポアイドルリポーターSIR
☆最新楽曲☆
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)