おはようござい満月!!!

朝一番から満月でたね!おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

山下若菜です

{85D55977-E5B4-4E40-9544-A91FA1ABE6DA:01}


本日はテキサスときわ台様&大和マリーン様でのパチスキ!収録ありがとうございました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



いやー!出しちゃったね!
なかなかものすごいことになっているので放送をお楽しみに!っとおもうわぁ(◍•ڡ•◍)❤


SIR公式サイトでは先週放送分を翌週金曜日18時頃にアップしているので是非ご覧ください(๑ ́ᄇ`๑)


今上がっている最新回は20分拡大スペシャル!


若菜の超シュールなアイキャッチも注目ですよ(๑ ́ᄇ`๑)



そして!本日はテキサスときわ台様にてSIR3rdワンマンライブの手売りチケットをゲットして下さった方もいて!めっちゃ嬉しかったです!!꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐*


山下若菜の個人手売りチケット月末目標まであと6枚になりました!!


推しメンチケットがゲット出来るのは31日のエムディ目黒様のみとなりましたので皆様ぜひ!ゲットしてくださいね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


メッセージも書きますので何卒よろしくお願いいたします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


そんな中今日はパチスキ収録後深夜練習でしたー!

今帰宅中です(*`・ω・*)ゞ


たくさんの人が私達の為に動いてくださってる!
たくさんの人が私達のライブや活動を楽しみにしてくれている!


その皆さんの気持ちを力にして!
もっともっといいものを作りたいので!!

頑張っております!
楽しみにしててね꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐*

★11月24日(火)
SIR3rdワンマンライブ!【歌駆変~KAKUHEN~】


むむむ!まだお家まで少しあるんだけど、眠たくなってきちゃった(#˘ω˘#)

まだだ!まだ寝てはならん!
おうちに帰るまでが深夜練習だっ!(謎)


っという感じで精一杯やっておりますので!
まだSIRのライブ来たことない人もためらっている人も!

絶対楽しませるからっ!!!

きってねー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


もちろん!御来場の皆様全員にメンバー全員のサインが入った色紙をプレゼント!

{F93D9081-DB2D-49AB-97B5-F004B7B7DADE:01}

{EB51885D-5B5F-429D-BA80-BC9FD7300B4C:01}


楽しみにしててね꒰๑•௰•๑꒱


でわまた!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

【ライブ情報】
★11月9日(月)

★11月24日(火)
SIR3rdワンマンライブ!【歌駆変~KAKUHEN~】
この日だけは若菜のために開けておいてくださいっ!!
山下若菜毎日手売りチケット持っているので是非買ってください!!!

【NEW】
サンスポアイドルリポーターSIR
☆最新楽曲☆
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)