こんばんわっかーな(=゚ω゚)ノ

山下若菜です!

本日は舞台「心は孤独なアトム」星組初日でした♥

{C5C67BA3-5BF9-403B-9654-F0886D588270:01}


なんかイケメンっぽく写真が撮れました(笑)


皆様きていただけでも嬉しいのに!!!
お花やさしいれ
{9F6905A1-E513-48FC-9E73-43B91B53C582:01}

{B72BE0CA-382B-4DCF-BABB-B1C83621FA3D:01}



そしてスタンド花までほんっとうにありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


{C51A5B16-1432-4AE5-B5A6-A4D3DC123C44:01}

若衆のみんなから♥


{326CCB83-8DFC-4F78-A79B-606B9DD9FACF:01}

POPcubeエンターテイメント様から♥


{68678E18-17A9-45DF-911B-885039B088B6:01}

事務所の社長から♥


{F2FEE71C-A5B7-4FFE-92A7-53EA23CF924A:01}

SIRの運営さんから!♥

{9ADE9ECC-D5D3-4C72-847B-3A4A75E092C2:01}

多田あさみちゃんから(;_;)



ほんっとうにみんなありがとう!!!


今日見てくださった方はいかがでしたか?
楽しんでいただけてたら嬉しいです!


初日からダブルアンコールをいただけて本当嬉しかった(;_;)


明日は今日よりもいいものをつくりますっ!!!


楽しみにしててね(=゚ω゚)ノ



あと2回しかない山下若菜の公演!!

当日券もあるので皆様是非是非観にきてねー♥





そして今日初めて若菜を見つけてくださった皆様!これから仲良くしてね♥

普段はサンスポアイドルリポーターというアイドル活動をしているのですよ?


ワンマンライブ動員目標777名!
頑張っているのでお見知り置きを♥


でわでわ!明日のためにっ!今日は早く寝るっ!!
おやすみー(=´∀`)人(´∀`=)

チバテレビみられる人は真夜中のお馬鹿騒ぎ!のチェックもよろしくなり!!



でわでわ
また明日♥


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

【ライブ情報】
★舞台★
10月22日~25日(山下の星組は23日~)
☆満席御礼!公開ゲネプロ決定!☆
☆当日券も若干出るかも☆

★11月24日(火)
SIR3rdワンマンライブ!【歌駆変~KAKUHEN~】
この日だけは若菜のために開けておいてくださいっ!!
山下若菜毎日手売りチケット持っているので是非買ってください!!!

【NEW】
サンスポアイドルリポーターSIR
☆最新楽曲☆
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)