こんばんわっかーな!(=´∀`)人(´∀`=)


山下若菜です!
{DA3DB4CA-28F5-40A3-B3D5-7274E84DB0C9:01}


へんな顔ー(=゚ω゚)ノ↑



開店!SIRのパチスキ!ご覧いただきありがとうございました!!!


ワンマンライブへの想い。伝わっていてくれたら嬉しいです(*☻-☻*)


まだ見られてないよーって人は来週金曜日の18時頃に公式サイトにアップされるのでそちらをみてね♥


{57ADA0DB-4C85-49AF-ACD1-F5B3DCC840C8:01}


動員目標777名に挑んで早三年目。



今年こそっ!!

絶対超えたい!超えてみせる!!
新しい世界の扉を開くのは自分の努力と仲間との高めあいと愛しいみんなとおこす奇跡やから。

その時は絶対一緒にいてください( ⚫️´ ▽ `⚫️ )


若菜の個人目標は10月末までに50枚!!!


あと12日で13枚が目標です!!!!

まだゲットしてないよーって方!
もう一枚欲しいよーって方!


23日から25日まで若菜は池袋シアターグリーンで舞台「心は孤独なアトム」をやっています!
26日は北久里浜駅からバスで10分のリッチランドさんでニコ生公開放送してます!
27日は10時から13時テキサスときわ台様に
16時から19時まで大和マリーン様にパチスキ!の公開収録でおります!!!


ぜひ声をかけてくださいねっ!!!!(=´∀`)人(´∀`=)




ではではこれから真夜中のお馬鹿騒ぎ!10月度バトルクイーンを決めるラストの戦い!マシェリネット生放送です!!


21時から22時30分まで(=´∀`)人(´∀`=)


来場者1位、総合1位を目指しているので皆様遊びにきてくださいねっ!!


総合1位をとって11月のマヨバカのご褒美タイムでワンマンのアピールをするんだ!!!


野望に燃えているぜー(=゚ω゚)ノゴゴゴ


野望といえば今週末!!!

舞台!心は孤独なアトムの幕がついに上がります!


皆様のおかげで満席御礼をいただきました!!!
なので急遽公開ゲネプロ(23日金曜日14時から)
も大決定!!こちらもぜひご検討ください♥

当日券も若干出るかもしれないそうなのでそちらもチェックお願いします!!!


若菜は1番お客様を呼んだ人になるという野望に燃えているので!!!
もし迷っている人がいたらぜひ来てくださいっ!!!
後悔はさせませんっ!!!!!!!


{B240FBCA-7EA2-4E3D-BE0F-0C2B098473FC:01}



毎日めまぐるしい生活が楽しいです(*☻-☻*)


みんながくれたこの時間を大切に大切に過ごしていこうと思うので!!

ぜひ一緒にいてくださいね♥


まっとるよー!(=´∀`)人(´∀`=)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

【ライブ情報】
★舞台★
10月22日~25日(山下の星組は23日~)
☆満席御礼!公開ゲネプロ決定!☆
☆当日券も若干出るかも☆

★11月24日(火)
SIR3rdワンマンライブ!【歌駆変~KAKUHEN~】
この日だけは若菜のために開けておいてくださいっ!!
山下若菜毎日手売りチケット持っているので是非買ってください!!!

【NEW】
サンスポアイドルリポーターSIR
☆最新楽曲☆
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)