今日わっかーな(*☻-☻*)

山下若菜です

{3EBDE2F7-9529-40BB-A5D8-240AB0A59A9F:01}



突然ですが今の山下さんの三大野望を書き記そうと思います(=´∀`)人(´∀`=)!


ほら、願い事とかも口に出したほうが叶いやすいって言いますし(*☻-☻*)キラッ


まず第1の野望(*☻-☻*)

現在日々稽古中の


で1番お客様を呼んだ人になり、アンケートでも「山下さんの演じるキャラクターが凄く良かった」といただきまくるっ!!!
それで、ストレイドッグさんのつくっていらっしゃる映画に呼んでいただくっ!!
これが若菜の第1の野望です(*☻-☻*)

★舞台★
10月22日~25日(山下の星組は23日~)

山下予約フォームはコチラ!↓

PCからはコチラ

携帯からはコチラ


ポンコツなダンスにも真剣に取り組んでますのでぜひ来てくださいっ!!!




そして第2の野望(*☻-☻*)


現在毎週木曜日26時からチバテレビ様で、毎週土曜日Tokyo MX様でオンエア中の「真夜中のお馬鹿騒ぎ!」で月間総合1位をとる!!!


★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』



この番組は8人のマヨバガールズが企画にトークに体当たりで挑む番組!

ただし、次の月も生き残れるのはガールズバトルに勝利した上位4名のみ!!


バトル内容は

①Twitterにハッシュタグ「#マヨバカ」とつけて投稿された画像による人気投票

(若菜のTwitterアカウントは@sonnawakanaです♥今すぐフォロー(*´ω`*))



②毎日一回公式サイトでの人気投票!

『真夜中のおバカ騒ぎ!』


③月2回開催されるマシェリネット生放送での来場者数と獲得ポイント!

次回10月18日(日)21時から!マヨバカ「マシェリネット生放送!」


④番組内の企画「未来の鑑定士発掘バトル」でのランキング



この4つで獲得したポイントを総合して月間の順位が決まります(*☻-☻*)


若菜はいつもマシェリネット生放送での来場者はたくさんの方に来ていただいて2位をいただいたりするのですが、

いかんせん人気投票の結果が最下位のこともあったりして(;_;)


とにかく、Twitterにたくさん写真を載せますのでポチっと1票を投じてくれたら嬉しいです!!!


今月絶対総合1位とりたいのです!!

なぜなら総合1位をとると番組で30秒間のPRタイムがもらえるのです。

オンエアは11月初週の木曜日と土曜日


若菜はここでSIRのワンマンライブのアピールをしまくって!マヨバカを観てる人の中で私がSIRというアイドルユニットだと知らない方にも!知ってるけどワンマンライブがあることを知らない方にも!ワンマンライブがあることは知ってるけど行くのを迷っている方にも!


大大大アピールをして!


ワンマンライブの動員目標777名を超えていきたいと思っているのです(*☻-☻*)



これが若菜の二つ目の野望です(*☻-☻*)




そして!第3の野望はもちろん

SIR3rdワンマンライブ「歌駆変2015」の動員目標777名を超えることです!!!(*☻-☻*)


★11月24日(火)
SIR3rdワンマンライブ!【歌駆変~KAKUHEN~】


777の壁に挑むのはこれが3回目。
3度目の正直
仏の顔も3度まで

とにかく、今回超えなきゃ後はない。
ネガティヴな発想じゃなく、
今のSIRがもう一回り大きくなるための試練の時は今!!!


若菜の野望は続きがあって
777名の動員を超えて
→サンスポさん、パチスキをはじめとするメディアに大きくあつかっていただく→ネットニュースになる→拡散!拡散!拡散!→色々なライブやメディアの方からお声かけいただく→SIR進化


という野望を持っているので777名の動員は目標であり、それを超えてこそのもっといい景色をつくる第一歩だと思っているので

この戦い。絶対に負けられない。(*☻-☻*)


っと思っています。



長くなりましたがこれが今の山下さんの三大野望です(*☻-☻*)



全部応援してくれてるみんなと素敵な景色を見るための野望!!!!!!!


ワガママだけど愛してくれると嬉しいです♥(=´∀`)人(´∀`=)♥



いつもありがとう!!!!

これからも一緒に戦ってください!!

よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)

{16EAFDEA-3570-4CE9-8B25-7C797E6D63E0:01}



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
★毎週金曜日27時10分から
Tokyo MXにて
SIRの地上波初冠番組がスタート!!
★千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

【ライブ情報】
★10月12日(月・祝)☆若菜個人☆
帰ってきたよ!アイドルボンバイエ!!

★舞台★
10月22日~25日(山下の星組は23日~)

山下予約フォームはコチラ!↓

PCからはコチラ

携帯からはコチラ



★11月24日(火)
SIR3rdワンマンライブ!【歌駆変~KAKUHEN~】
この日だけは若菜のために開けておいてくださいっ!!
山下若菜毎日手売りチケット持っているので是非買ってください!!!

【NEW】
サンスポアイドルリポーターSIR
☆最新楽曲☆
『Get to the TOP!』MV
山下若菜センター!!!

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)