本日は真夜中のお馬鹿騒ぎ!マシェリ生放送ありがとうございました(///ω///)♪





今日は庶務二課の山下若菜でした!


サイズが大きくて終始したからシャツが出てしまうのが辛かったですが(笑)

あこがれの庶務二課ですなヾ(@゜▽゜@)ノ






そうそう!ご自宅ネイルで赤にラメしてたらエナメルちゃんに誉められたとですよ(///ω///)♪


嬉しいです(///ω///)♪



さてさて!!






数えること新曲お披露目まであと15日!

気持ちばかりが焦ってしまいますが、今週はちょっとバタバタしそうなので出来る限りのショールーム配信とつぶやきとっ!


バイン?なるものもはじめてみようかと考えとるとですよー


うん!出来ること全部やらないと悔しがることも出来ないからねっ!


また今週もよろしくー(///ω///)♪

いつもブログ見てくれてありがとう♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】

千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時30分から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
人気投票スタート!@sonnawakanaを今すぐフォロー(*´ω`*)

【ライブ情報】
【超重要】5月25日(月) SIR定期公演!~新曲お披露目SP~【山下推し予約15名目標】


ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)