こんばんわっかーな(*´ω`*)

本日は神田ジャンボ様からニコ生&ツイキャス&ショールーム『新装開店!SIRの生パチ』ご視聴ありがとうございました(*≧∀≦*)






↑私なぜこんなぽんやりした顔しとるんやろ(笑)(*´∇`*)


今日はねー、おさりさんの考えた『パチンコスロット山手線ゲーム』が出来てすごい嬉しかったんよー(*´ω`*)


山手線ゲームのルールでメーカーさんの名前とその代表機種を言っていくゲーム(*´∇`*)


私ねー。このゲーム負けたくなくてね





超勉強した(笑)

負けず嫌いww





そんな負けず嫌いの山下若菜さん!今日発表された人気投票総選挙、、、7位圏外(´;ω;`)



めっっっちゃ悔しいです(´;ω;`)


皆様!投票期間は4月20日まであるのでぜひ!SIRグッツをゲットした際には山下若菜の名前を書いて投票よろしくお願いいたします(´;ω;`)


ショールームの獲得ポイントと総合して一位が決まります(´;ω;`)

詳細はコチラ


人気投票券がGETできるのはライブ会場や『投票あります』という来店です


近々だと
3月30日(月)橘さり生誕祭

4/3(金)SEXY IDOL FESTIVAL

04月04日レイトギャップ平和島ミニライブ04月05日スカパラアイドルライブLIVE(横須賀馬堀マリーン様での来店もあります)
04月06日SIR人気投票終盤戦スペシャルライブ
04月13日王崎まりな生誕祭
04月18日南越谷ラクーンライブ



です!ここに10日と14日も公開ニコ生をやるかもです(*´ω`*)


まだまだチャンスはありますので!1発逆転ホームラン(*≧∀≦*)


山下若菜に清き一票をよろしくお願いいたします!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】

千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
※3月はお休みですが、4月復帰予定です(о´∀`о)


★毎週火曜、木曜、土曜日
SIR総選挙!ショールーム配信!!
若菜のショールーム♪


【ライブ情報】
3月30日(月)橘さり生誕祭

4/3(金)SEXY IDOL FESTIVAL

04月04日レイトギャップ平和島ミニライブ04月05日スカパラアイドルライブLIVE(横須賀馬堀マリーン様での来店もあります)
04月06日SIR人気投票終盤戦スペシャルライブ
04月13日王崎まりな生誕祭
04月18日南越谷ラクーンライブ


ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)