タイトルが意外に長くて噛みかける\(^o^)/



ニコニコ生放送でのパチンコパチスロ専門チャンネル【ニコナナ】


そのニコナナに山下若菜の冠番組ができました(*≧∀≦*)

題して『SIR山下若菜のパチンコパチスロS★Sレッスン』です







若菜がメンバーにちょっぴりSにパチンコパチスロの知識と技術を教え込んでいくという番組

第1回目のゲストはくまちかこと熊谷知花







愉快にオープニングトークを終え











実践したのはスロット『魔法少女まどかマギカ』2013年12月導入ながら、前年(2014)のアワードにランクインしたり、バランスのとれた台として根強い人気を誇る一台♪


朝イチ0回転の台があったので早速実践を開始すると、なんのレア小役もなしにほむら部屋に行ったので

『お?』っと思ってみていると…




強チェリーどーーーん\(^o^)/

ボーナスバーン\(^o^)/
しかもマギカラッシュのランプついてるー\(^o^)/

なにこの引き強の子wwおそろしい( ´∀`)







ただ、こんなこと今日のくまさんにしてみたらほんの序章でしかなかったのですv(・∀・*)



そのボーナス中ほむら揃いでワルプルギスの夜に突入!10連!追撃赤なんかもでまくりで172ゲーム獲得



おそろしい子!





そのマギカラッシュ中にプチボーナスを引いたり小役での上乗せでメダルをのばしていっておりました。


その後通常時に戻るも三連続プチボーナスで穢れをためて…(これが穢れ大だったの!!!)リセット穢れも50ポイント以上あったみたいで




次のボーナスがエピソードボーナス。\(^o^)/

かけぬけARTだったもののどんだけ見せ場作るねん!

でもまだまだ終わらないww

むしろここから

次に当てたビックボーナス中に










はい、中段チェリーキターーーー\(^o^)/

アルティメットバトルキターーーー\(^o^)/

これがなんと22連キターーーー\(^o^)/










509ゲーム獲得\(^o^)/

なんなのそれww


このあと変わって打った若菜、ワルプルギス15ゲームだったよ\(^o^)/げろり









そんなこんなで熊神様降臨でしたわv(・∀・*)






もうね、まどマギの面白いとこ全部だしたわww

あと裏ボーナスとフリーズくらいじゃないかってくらいv(・∀・*)

おかげさまでニコナナの来場者数5000名超、コメント10000超でしたわ♪

ありがとうございました

満足度も92%超!!

本当にありがとうございました(*≧∀≦*)







謎の生ダンスww



明日はリッチランド様から山下若菜のパチンコパチスロS★Sレッスン第二回放送!

ゲストは王崎まりな♪
機種はHANABIだよ(^_^)v


またみてねん(*≧∀≦*)

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】

千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
※3月はお休みですが、4月復帰予定です(о´∀`о)


★毎週火曜、木曜、土曜日
SIR総選挙!ショールーム配信!!
若菜のショールーム♪


【ライブ情報】

3月30日(月)19時30分~
橘さり 生誕祭【赤&水色サイリュウム必須】【物販でキーワードを言ってイラストをもらおう♪】

4月3日19時~
SEXY IDOL FESTIVAL


4月13日(月)19時30分~
SIR定期公演vol10~王崎まりな生誕祭~【赤&オレンジサイリュウム必須!】


ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)