こんばんわっかーな(о´∀`о)

今日はSIRレッスンと撮影しておりました♪





もりもり画像を大量生産してきたよ(笑)



そんな中で、おさりことSIRの水色担当橘さりの生誕祭の場所と時間が変わったことを聞きました!


21時~
アキドラさんでしたが、なんとかもう少し早い時間から開催できないかとスタッフさんが頑張ってくださった結果、


19時30分~
ツインボックス秋葉原で開催できるようになったそうです!!!


場所と時間が変わっちゃって混乱を招くと思いますが、その分長くライブが出来るようになるということなのでご理解いただければと思います(*´ω`*)



そんな話を聞いたおさり






嬉しくて泣いちゃったww






この写真、本人が深海魚みたいって言ってた(笑)


本当に心が綺麗で純粋なおさりさんの生誕祭!(*≧∀≦*)

盛り上がれるように今から色々仕込んでいるので♪場所と時間変更でご迷惑お掛けしますが是非遊びにきてくださいませ♪




あー、おさり面白い(*≧∀≦*)
あー、おさり大好き(*≧∀≦*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】

千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
※3月はお休みですが、4月復帰予定です(о´∀`о)


★毎週火曜、木曜、土曜日
SIR総選挙!ショールーム配信!!
若菜のショールーム♪

【ライブ情報】

3月22日(日)
Girl’s Bomb!! ~春の湾岸祭り~
【物販でキーワードを言ってイラストをもらおう♪】

3月30日(月)21時~
橘さり 生誕祭@アキドラ【赤&水色サイリュウム必須】【物販でキーワードを言ってイラストをもらおう♪】


ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)