こんばんわっかーな(о´∀`о)
レベルアップありがとうございました(  ;∀;)




毎週火曜、木曜、土曜日の21時30分~配信しております若菜のショールームですが、本当に色々企画をやっております(*≧∀≦*)


★若菜のミュージックボックス!

あ~順番にその文字で始まるタイトルの楽曲を皆様のコメント募集!その場で若菜が歌います♪次回開催時は【は】で始まるタイトルの楽曲を募集するよ♪


★若菜の手でちぎる!?乙女のハイスピード料理

スマホを作ったキノコ汁にダイブさせた伝説の企画(笑)しかも作ってる時じゃなく食べてるときww
若菜は料理が好きですが、あまり時間をかけない雑な料理しか作れないので、材料も少ないし包丁もつかわない!ハイスピード料理が得意です(о´∀`о)



★今今昔話

物語の『むか~し、昔あるところに…』の部分を『いま~、今2015年春…』に変えるとあら大変!語り尽くされたはずの物語が全く新しい斬新なお話に!みんなからのコメントが物語をつくります。『桃太郎』が『カラーボール太郎』になった回は秀逸でしたww


★走る!走る!マラソン配信!~体重計を買いに~


4月20日まで炭水化物抜き、もといお肉お魚野菜食べ放題ダイエットをおこなっている若菜。なのに自宅に体重計がない!?なら買いに行きましょう。マラソンで(笑)

土曜の昼間に五キロのマラソンww途中自販機での給水ポイントでは悲劇が?!



★見参!ホワイトボード職人あらわる!

ホワイトボードにミニキャラゆるキャラ何でも描きます♪皆様からのリクエストにこたえるよ♪ただし、ホワイトボードなので一瞬で消えますのであしからずww





…色々やってますね(笑)v(・∀・*)
皆様からのコメントやリクエストで構成されるものも多いので、山下若菜で楽しんじゃってください★


そんなショールームに新たな企画が仲間入りしました!その名も【GOD☆ガチでおえかき大好き】ですv(・∀・*)



下書きからペンいれからカラーまでやる1時間♪

本日は3月19日FF零式発売記念ということで





一部ではクラウド様






二部ではエアリスを描いたよ♪


クラウド様の方は22日の新木場スタジオコーストでのライブの物販時に【ショールーム内で発表したキーワード】を若菜に言ってくれた先着1名様にプレゼントしちゃいます(о´∀`о)



エアリスは30日のさり生誕の物販時に【ショールーム内で発表したキーワード】を言ってくれた先着1名様にプレゼントします(*´ω`*)


これ、誰ももらいに来てくれない企画倒れが怖いので皆さんには是非とももらいにきてね(*≧∀≦*)



そんな山下さんの次回ショールームは明後日土曜日の21時30分~(予定)です♪




45ハイ&ロークイズやるよっ♪(о´∀`о)


みにきてねー(*≧∀≦*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】

千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
※3月はお休みですが、4月復帰予定です(о´∀`о)


★毎週火曜、木曜、土曜日
SIR総選挙!ショールーム配信!!
若菜のショールーム♪

【ライブ情報】

3月22日(日)
Girl’s Bomb!! ~春の湾岸祭り~
【物販でキーワードを言ってイラストをもらおう♪】

3月30日(月)21時~
橘さり 生誕祭@アキドラ【赤&水色サイリュウム必須】【物販でキーワードを言ってイラストをもらおう♪】


ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)