いつも遊びに来てくれてありがとう(*≧∀≦*)


ショールーム配信&マシェバラ!!






バタバタしすぎてくまさんとぴらのとの写真がないー(;´д`)ぎゃあぉ



今日もみんなのおかげでマシェバラ楽しかったなー♪


うん!ショールームでは新しい企画もやりはじめたよ(о´∀`о)

その名も『今今昔話』


昔話の『むかぁし、むかしあるところに』を
『いまー、いま2015年3月に』と変えるだけで、いかに全ストーリーが変わっていくかという、ショールームを観てくれているみんなで新しい物語を創るのです♪



桃太郎のお話を『今今昔話』にかえると、『カラーボール太郎』になることがわかりました(笑)


詳しくは若菜のショールームでww






そして23時30分からは『新装開店!SIRの生パチ』ご視聴ありがとうございました(о´∀`о)


みちゃラスト放送だったけど、これからも走り続けていくみちゃとSIRを見逃さないでいてね♪(*≧∀≦*)





よっし!今日はこれから楽園南越谷様で銀玉サーキットっ(*≧∀≦*)


しゃかりきに頑張ってくるぜーい!!!

いってきます!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】

千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
※3月はお休みですが、4月復帰予定です(о´∀`о)


★毎週火曜、木曜、土曜日
SIR総選挙!ショールーム配信!!
若菜のショールーム♪

【ライブ情報】

3月9日(月)
水崎綾卒業ライブ【絶対来てね♪】

3月22日(日)
Girl’s Bomb!! ~春の湾岸祭り~

3月30日(月)21時~
橘さり生誕祭!@アキドラ【詳細後日】


ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)