こんばんわっかーな(о´∀`о)

平日の遅い時間ショールーム遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!!


今日は21時からの回と
22時30分からの回で

一部はスーツ配信





二部はリラからもらったてんとう虫🐞配信でした






観てくださった方ありがとう♪



ランキングはまだまだ四位とむむむなところですが、できれば木曜日の配信では3位になりたいな!(*≧∀≦*)いや、なろう!!!


今日は配信でセンターの意気込みも語れたしっ!


まだまだっ!!がんばれるぞっ!山下さんっ(*≧∀≦*)

ふぁあいとー


あ、このあとはテレビ東京さんで今夜もドル箱Vの放送です(о´∀`о)

みってねー



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】

千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
★レギュラー出演中

テレビTokyo
2月24日(火)25時~
今夜もドル箱V

【ライブ情報】
毎週火曜、木曜、土曜日
SIR総選挙!ショールーム配信!!


2月28日(土)
girls revolution@アキドラ【詳細後日】
3月9日(月)
水崎綾卒業ライブ【絶対来てね♪】

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)