こんにちわっかーな(*≧∀≦*)

ありがたいことに最近毎日がバッタバターなやっましたーです





駆け抜けるぜ!


ただ、忙しいときほど思いやりを忘れずにが最近のテーマやな。


私、熱中してると視野狭くなるからな ー(  ̄▽ ̄)きをつけねばねば


今日はニコナナでの出張!SIRの生パチからの真夜バカマシェリネット生放送ありがとうございました(*≧∀≦*)






みんなのおかげで楽しかったとです(*≧∀≦*)


明日はSIRのレッスンだー!!


明日も一日がんばるぞなもし!(*´ω`*)


帰りの電車で感動する話を読んでしまい電車でぼろなきしてしまった山下さんより←

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】

千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
★レギュラー出演中

テレビTokyo
2月24日(火)25時~
今夜もドル箱V

【ライブ情報】
2月21日(土)
楽遊×SIRボウリング対決!
若菜と一緒にボウリングしましょう!!(*´∇`*)楽しもう♪
2月28日(土)
girls revolution@アキドラ【詳細後日】
3月9日(月)
水崎綾卒業ライブ【絶対来てね♪】

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)