おこんばんわっかーな(* ̄∇ ̄)ノ

山下さんちの若菜さんです。

今日はくまちかの出演舞台『アガルタの虹』を観に行きました♪





メンバー沢山です(*≧∀≦*)



ただ、山下さんマニアの皆様ならこの違和感にお気づきでしょうが←



山下さんは舞台を観に行くときなるべく千秋楽以外にいきます。


なぜなら、わかなのブログをみて『あ、行ってみよー』って思ってくれた人がもしいたら、なるべく公演数が残ってる方がいいじゃないですか(* ̄∇ ̄)ノ

なので、なるべくなら早めに行きたい人なんですが今回はどうしてもこの日しか行けず千秋楽に。



あとね、だいたい私みたい映画も舞台も一人でいくんです。



なぜかって?




涙腺緩いからだよっ!!(´;ω;`)


舞台って絶対なくじゃん。コメディでも最後なくじゃん(´;ω;`)


私本当にすーぐ泣くねん(´;ω;`)


ちょっと前深夜に一人でアステラスの薬のCMみて号泣してたくらい。本当に5秒で泣くからね。


恥ずかしいじゃん(´;ω;`)


今日もまりなにバカにされたし(´;ω;`)


んもふーーー




これ遺伝だもん!!うちのおかんだって動物ものとか見たらすぐ泣くもん。二人で大号泣だもん!!!





だから一人でいきたかったのにくまちかの人徳とSIRのスケジュール!!!(# ̄З ̄)



そんな、一日でした(* ̄∇ ̄)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】

千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』
★レギュラー出演中
人気投票は2月1日~
Twitterにて
『#マヨバカ』のタグ付きの画像で人気投票!たくさん写真で呟くね♪

テレビTokyo
2月24日(火)25時~
今夜もドル箱V

【ライブ情報】
2月2日(月)
Finds西井雅生誕祭♪【ゲスト出演】

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)