おこんばんわヽ(・∀・)ノ


山下若菜です。

昨日は寒い中エスタディオ新橋様でのニコ生『新装開店!SIRの生パチ』観覧&ご視聴ありがとうございました(*´ω`*)



番組後半、若菜が解説をしながらSIRが交代交代に打っていくという企画があったのですが


そこで、やってやりやしたww




山下若菜






生放送中に超番長引いてやりやしたwwヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ


『俺の歴史にまた一ページ』です♪


番組終了後も残って打ちましたよ(笑)


あー楽しかったヽ(・∀・)ノいつーかーは♪プレージデーント♪


おかげで時間無さすぎて。






葛城ミサト様のコスプレをさせていただいたのに写真が全然無いという罠ww


会いに来てくださったり番組みてくださったかたの心の中に、私はいますヽ(・∀・)ノきゃほー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【オンエア情報】
千葉テレビ毎週木曜日26時から
TOKYO MXテレビ毎週土曜日27時から
『真夜中のおバカ騒ぎ!』


【ライブ情報】
12月29日(月)
SIR2014ラストライブ! 熊谷知花&水崎綾生誕祭!!

ぜひ会いに来てね♪
その他楽曲の動画などはコチラ♪(*´ω`*)
山下若菜12月予定はコチラをみてね★