第一金曜日は閉店後の横須賀馬堀マリーン様よりの生放送!





皆様ご視聴、コメントありがとうございました(*´ω`*)


大海3はノーマルからの大当たりが一番アドレナリン出るなぁって再認識(*/□\*)




。。。今日はあの発表もありました。。。
みんなにたくさんたくさん協力してもらったワンマンライブの動員結果なんだけど、





結果は570名。



目標には届くことが出来ませんでした。

たくさんたくさん愛をくれたのに。目標達成できずにすみません。



でも!!


これで終わりではないので!!!


現状を打破すべく、また戦っていくので!


見守ってやってくださいませ(*/□\*)






今はまだそれしか言えないけど。


突き進んだ先にしか答えはないとおもうので(*´ω`*)