こんばんわっかーな♪(*´ω`*)

今日は静岡県沼津市にあるラクーン様でのライブ!でした(///∇///)

来てくださった皆様本当にありがとうございます!






メンバーと皆とバスツアーの帰り道なうです(*´ω`*)


行きはバスの中でもSIR特製映像を見たり、カラオケ大会したり、立ち寄ったサービスエリアでもちフランクと豚串をもっちゃもっちゃ食べたり、


そのせいでお昼のお寿司があんまり食べられなくなったり(  ;∀;)





ラクーン様でのライブが楽しすぎたり、

お楽しみ会や特典会でチェキとったりして楽しかったり(///∇///)


一日楽しかったでごわすー!!!



バスツアー≧(´▽`)≦最高



なんとバスの運転手さんがライブ見に来てくださって、SIRグッツもゲットしてくれたんだよー(///∇///)


嬉しいねぇ。





ライブの合間にみんなでいったパチンコやさんでも大当たり引けたし♪






しかもしかも!

今日のライブをみてくださったラクーンのスタッフさんが、ぜひ来月も来てくださいって言ってくれて!!


なんと!10月26日(日)にも沼津ライブがきまったのですよーーー!!!


これもひとえにみんなのおかげ!

本当にありがとうございました!(*´ω`*)


明日の定期公演もたくさん盛り上がるといいなぁ♪♪


明日は私とさとこのお誕生日ライブなのでたっくさんの人に来ていただけると嬉しいです!


迷ってる方はぜひっ!



ソロもあるんだよー(°∀°)b キンチョー



でも、楽しみ♪(///∇///)

また明日ね♪


☆若菜☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【ライブ&出演情報】

(*゚ー゚*)山下生誕祭!(*゚ー゚*)
★9月29日(月)
サンスポアイドルリポーター SIR定期公演 vol.5~山下若菜・平野聡子生誕祭~

9月30日(火) 14:00-17:00 フラミンゴ椎名崎店

11月30日(日)
SIR2ndワンマン!動員目標777名!

ワンマンチケット持ち歩いてるのでGETしてね♪
その他来店や楽曲の動画などはコチラ♪(*´∇`*)