今日は一日本当にありがとうございました♪






今日は昨日なりちゃんにもらった誕生日プレゼントのカーディガン着てた(*´ω`*)

asfiさんのライブからっ
マシェバラ生放送っ
そして生カフェ♪

一日本当にありがとう♪


本日も『開店!SIRの生カフェ』ご視聴ありがとうございました!!


今日は、原田まりるさんがゲストとして来てくださいましたー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*







性格診断♪若菜はまた次回の診断になりますが、メンバーの性格とかばすばす当たっててまぢすごかったなぁ(///∇///)

ちょっと私の診断怖いけど楽しみです♪(ノ´▽`)ノ




そして!




みんなにお誕生日の御祝いしてもろたー♪(*´ω`*)

コメントもたくさんありがとうございました(≧▽≦)







皆様本当にありがとう♪

レッスンのときにも祝ってもらったのにっ
ほんにありがとう(  ;∀;)ぶわっ


誕生日当日は21日なんですが、今年は生誕祭も開催していただくし、本当に何度も祝ってもらえるなんて本当に私は果報者です!


全員らぶ!!!!!


あしたは木更津のメトロ清見台様で初ライブ!!
観覧無料なのでぜひ来てね(*´ω`*)

おやすみんごー♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【ライブ&出演情報】

9月20日(土)12:00-15:30 メトロ清見台店
9月21日(日) 10:00-16:00 ゴードン祖師谷店
9月27日(土) 16:00-19:00 カレイド新宿
9月28日(日) バスツアー詳細

(*゚ー゚*)山下生誕祭!(*゚ー゚*)
★9月29日(月)
サンスポアイドルリポーター SIR定期公演 vol.5~山下若菜・平野聡子生誕祭~

9月30日(火) 14:00-17:00 フラミンゴ椎名崎店

11月30日(日)
SIR2ndワンマン!動員目標777名!

ワンマンチケット持ち歩いてるのでGETしてね♪
その他来店や楽曲の動画などはコチラ♪(*´∇`*)