おこんにちわっかーな♪





いつも腹ペコ限界突破!

若菜ですヽ(・∀・)ノ

関東地方でさきほど地震がありましたが皆様大丈夫だったでしょうか(  ;∀;)


私はバリバリ元気です。


うちでは風と雷が固まってたくらいでした





ぴきっ!


そうそうっ♪週末はネリさまぁ~ずご視聴いただいたり、来店に遊びに来てくださったり♪ありがとうございました(///∇///)




中武一日二膳さんと来店楽しかったなぁ(ノ´▽`)ノ

銀玉実践の結果はSIR活動ブログで更新してるよー♪(*´ω`*)


そうだっ!活動ブログといえばっ


【SIRと沼津へ行こう!バスツアー!!】が予約開始っ★(≧▽≦)★


みんなと沼津でランチ、だと…?!


漁港近かったよね…貝あるかな…じゅるり。( ̄▽+ ̄*)焼き貝スキ…


バスツアー詳細


みんなで夏の思い出をっ…(遅)




それでは今日はこれからカンムリラジオの収録にいってくるね♪

みんなのおかげ(///∇///)ありがとー


いってきまーす
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【ライブ&出演情報】

9月19日(金)
asfi~presents Idol is ALive!!~ 500円ライブ~

9月20日(土)12:00-15:30 メトロ清見台店
9月21日(日) 10:00-16:00 ゴードン祖師谷店
9月27日(土) 16:00-19:00 カレイド新宿
9月28日(日) バスツアー詳細

(*゚ー゚*)山下生誕祭!(*゚ー゚*)
★9月29日(月)
サンスポアイドルリポーター SIR定期公演 vol.5~山下若菜・平野聡子生誕祭~

9月30日(火) 14:00-17:00 フラミンゴ椎名崎店

11月30日(日)
SIR2ndワンマン!動員目標777名!

ワンマンチケット持ち歩いてるのでGETしてね♪
その他来店や楽曲の動画などはコチラ♪(*´∇`*)