こんにちわっかーな♪





分け目反対山下若菜です(ノ´▽`)ノ

昨日はカンムリラジオのマシェバラ生放送と開店!SIRの生カフェご視聴ありがとうございました♪







マシェバラは3人でわーきゃーできて楽しかったです☆

会いに来てくださった皆様ありがとうございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



いつもより早い時間にもかかわらず皆様の愛!受けとりましたですーо(ж>▽<)y ☆にゃー!








首輪♪≧(´▽`)≦



そうそう、昨日は【本気のデート服】で来てくださいってことだったので、山下なりに頑張って渋谷の街を歩いておりました。そしたら



おしゃれ世界の住人さん『あのー。雑誌の街角スナップを作ってるんですが、ご協力頂けませんか』





ひぇぇええええええー!!!(((( ;°Д°))))





おしゃれ世界の住人さんから声かけてもらったー!!!おそれ多すぎるー!!!(((( ;°Д°))))



美容室で読ましてもらうくらいのおしゃれ世界とは別の国に住んでる私がそのようなっ!!
ほんとすみません!ごめんなさい!ぎゃー!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



と、謝りながら逃走しました。(´д`lll) ゴメンナサイ。。。



渋谷イズミラクル!!!






そしてSIRの生カフェ♪へ。実戦はギンパラo(^^o)(o^^)o

海シリーズとの相性抜群の私!

MAXタイプでもそれは変わらずサンバのリズムにあわせて舞い躍るほど素敵な大当り(≡^∇^≡)※実際のホールではよいこは真似しないでね


そして!11月30日(日)におこなわれるSIR2ndワンマンライブのチケット!


すみません!!!



山下若菜まだ3枚しか売れておりません・°・(ノД`)・°・







申し訳ございません。。。




メンバー全員で777名の動員目標をクリアするべくこれからも頑張って参りますので



絶対っっっ!楽しい時間にしますので!!!



皆様ぜひぜひ足を運んで頂けたらと思います(>_<)



【山下若菜出没予定】

9月7日(日) - ASIA IDOL COLLECTION
9月14日(日) 10:00-16:00 パラッツォ三郷中央店
9月15日(月) 15:00-18:00 フラミンゴ藤原店
9月19日(金) - asfiライブ
9月20日(土)12:00-15:30 メトロ清見台店
9月21日(日) 10:00-16:00 ゴードン祖師谷店
9月27日(土) 16:00-19:00 カレイド新宿
9月29日(月) 定期公演★山下生誕祭★
9月30日(火) 14:00-17:00 フラミンゴ椎名崎店



↑山下の出没予定です(///∇///)
手売りチケットを常備しておりますので皆様ぜひぜひお声をかけていただけると嬉しいです!




よろしくお願いいたします!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【ライブ&出演情報】

9月7日(日)★明日!★20時すぎglad出演!
渋谷4会場連動ライブ! ASIA IDOL PARADE2014
9月19日(金)
asfi~presents Idol is ALive!!~ 500円ライブ~

(*゚ー゚*)山下生誕祭!(*゚ー゚*)
★9月29日(月)
サンスポアイドルリポーター SIR定期公演 vol.5~山下若菜・平野聡子生誕祭~

11月30日(日)
SIR2ndワンマン!動員目標777名!


その他来店や楽曲の動画などはコチラ♪(*´∇`*)