こんにちわっかーな♪(*´∇`*)

福岡に住んでる姉ちゃんとラインしながらサッカー日本代表の試合を応援しておりました。山下若菜です。(ノ´▽`)ノ


世界中の人がスポーツで熱くなれるってすごいことですよねー。負けたのは悔しかったけど観ててすごく面白かったです!(*´ω`*)

風と雷も応援しておりました






あ!ライブ中の写真が届いたのでのせのせ~





ポニーテール!




ひゃっほい!(σ・∀・)σ


相変わらずマイクの持ち方が個性的なのは気にしないでww(* ̄∇ ̄)ノ


おもったけど、私昔は赤とかあんまり着なかったし小物もあんまり赤いのはもってなかったの。



それが今や私服でもばんばん赤着るし、鞄の中整理したら赤とかピンクのものばっかり持ってて笑った(・∀・)


今では自分に一番似合う色は赤だと思ってるくらいだからね?ww
不思議です。


あと、赤着てたり持ってたりするひとはみんな仲間!

だからポストとかトマトとかサンタクロースもみんな仲間だっ(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ライブ予定♪】
★☆重要☆★
7月14日(月)
SIR定期公演vol.3!
ミッション達成ありがとうございます!SIRはもっと上を目指すので皆さんぜひ会いに来てくださいっ!!!
★予約特典は若菜のキスマークの付メッセージカード!


6月28日(土)
カレイド新宿店様ミニライブ!【観覧無料】

7月1日(火)
asfi&純情! ~presents Idol is ALive~
ワンドリンクのみで観覧OK!渋谷duo!
7月18日(金)
アイドル甲子園 【テレビ朝日主催】

8月2日(土)3日(日)
TOKYO IDOL FESTIVAL2014

8月9日(土)
8月9日(土) パチロックフェスティバル vol.7 ~真夏のロングST8連チャン~


その他来店や楽曲の動画などはコチラ♪(*´∇`*)