おっはよー♪(*´∇`*)

昨日は『開店!SIRの生カフェ』ご視聴ありがとうございました(ノ´▽`)ノ






最近前髪がのびてどうしようもない。(ノ_-。)


実践は蒼天の拳2!♪(o・ω・)ノ))





さりえると二人で初打ちしたときは調子よかったけど、昨日は…・°・(ノД`)・°・

上海が遠かったww


あ、最近めっきり夏ですね。




私は暑がりなので夏は苦手なのですが
夏は服がよりリーズナブルになるので好きです。(笑)







シャツ→所沢の商店街で十年前に750円で購入
ワンピ→福岡のアウトレットで四年前に1000円で購入
靴→去年近所の商店街で800円で購入


茶色の鞄→友達からもらった雑誌の付録(無料)
青色の鞄→3か月前サンシャイン広場横のお店で2000円で購入


靴、鞄いれても4550円ww
5000円でお釣りきます(笑)


服はわりと物持ちいいほう。(・∀・)
鞄と靴はすぐ壊しちゃうー(;_;)
歩き方おかしいのとものの入れすぎなんだろうなぁ。



今度鞄の中身も紹介しよう!(笑)


誰が興味あるかわかりませんがww(* ̄∇ ̄)ノww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ライブ予定♪】
★☆重要☆★
7月14日(月)
SIR定期公演vol.3!
ミッション達成ありがとうございます!SIRはもっと上を目指すので皆さんぜひ会いに来てくださいっ!!!
★予約特典有り


6月22日(日)
パラッツオ三郷中央店様ミニライブ!【観覧無料!】
6月23日(月)
FINDS定期公演  鈴木芽瑠聖誕祭

6月28日(土)
カレイド新宿店様ミニライブ!【観覧無料】

7月1日(火)
asfi&純情! ~presents Idol is ALive~
ワンドリンクのみで観覧OK!渋谷duo!
7月18日(金)
アイドル甲子園 【テレビ朝日主催】

8月2日(土)3日(日)
TOKYO IDOL FESTIVAL2014

8月9日(土)
8月9日(土) パチロックフェスティバル vol.7 ~真夏のロングST8連チャン~


その他来店や楽曲の動画などはコチラ♪(*´∇`*)