こんにちわっかーな(・∀・)

昨日はパチンコAKB48バラの儀式のプレス発表会に行ってきました






こちらの模様はSIR公式ブログに書いたのでそちらを読んでいただくとして←



最近またまた山下若菜『濃い目メイク』ブームが来てしまいました。







あ、ちなみに薄いときはこっち







あんまかわんないって?♪ヽ(´▽`)/


まぁ確かに。。。個人的にはぐるっと囲み目アイライナーが好きです。




皆はどっちかね???




疑問を残しつつ本日はテレビ朝日主宰のアイドル甲子園にいってきます!

出番は20時40分頃を予定!(*´∇`*)


会いに来てくださるかたはぜひぜひ物販でお話しましょうです!



あ!お話といえば昨日の夜のマシェバラもありがとうございました(σ≧▽≦)σ







私が一番楽しかった!!!←


むふふ。



ちぇきのご注文もありがとうなのです!(*´∇`*)


今デコっておりますので少々お待ちをーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ライブ予定♪】

6月19日(木)
アイドル甲子園!

CS放送 テレ朝チャンネル1/EXシアターTV ※放送日未定
ライブの放送があるみたいですー★応援にきてね♪

6月22日(日)
パラッツオ三郷中央店様ミニライブ!
【観覧無料!】
是非遊びに来てくださいね♪(*´∇`*)


6月23日(月)
FINDS定期公演  鈴木芽瑠聖誕祭

秋葉原ツインボックスさんにて!
ゲスト出演します♪(*´∇`*)

6月28日(土)
カレイド新宿店様ミニライブ!
【観覧無料】
我らがホームカレイド新宿店様でのミニライブ♪
是非遊びに来てくださいね♪

7月1日(火)
asfi&純情! ~presents Idol is ALive~
ワンドリンクのみで観覧OK!渋谷duo!

8月2日(土)3日(土)
TOKYO IDOL FESTIVAL2014

今年も参戦決定!!♪(o・ω・)ノ))

8月9日
8月9日(土) パチロックフェスティバル vol.7 ~真夏のロングST8連チャン~

パチロック!!!楽しみですー!!


その他来店や楽曲の動画などはコチラ♪(*´∇`*)