こんばんわっかーな。
遅くに更新ごめんなさいよ( p_q)

どうしてもすぐ言葉にしたいことがあったのでっ


まずは開店!SIRの生カフェご視聴ありがとうございました(σ≧▽≦)σ


そのなかで新しいSIRが積み重ねてきたこと。
定期公演でのミッション。
2ヶ月で動員300名を達成せよ。




5月の時点で結果は107名。


きてくださった皆様に感謝しつつも結果としては芳しくなかった。

スタッフさんからは5、6月での達成は難しいだろうって言われた。悔しかった。あきらめたくなくって毎日カウントダウンしたりした。思い付くことは色々やってみた。




結果。。。












2ヶ月合計319名!!!!









6月公演に212名の方が来てくださりました(TωT)



本当にありがとう!!!




月曜日だからお仕事だーって方も
この日のために休みとったよーって方も
皆色々な事情があるなかで、私に、SIRに
たくさんたくさん愛をくれました!!


本当にありがとう・°・(ノД`)・°・



私は負けず嫌いだから個人動員ベスト5に入れなかったのは本当に悔しいけど、
リーダー的には新しい力が育ってくれているのには本当に助けられています。







うん。やっぱり悔しいけど
神様がもっともっと上を目指せ!努力しろ!って言ってるんだと思います。頑張ります(*^▽^*)



会いに来てくださった皆様本当にありがとう。


今の私の素直な気持ちです。これからもいろんな困難があると思うけど、そのたびに私はメンバーとスタッフの皆様と、SISのみんなと!乗り越えていこう、強くなっていこうと思います。



本当にありがとうございます。


山下若菜