皆様SIRの定期公演遊びに来ていただき誠にありがとうございましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





予想を上まる沢山の方に遊びに来ていただき、受付で入場が遅れ、開演が遅くなってしまってすみませんでした。゚(T^T)゚。


雨の中本当にお待たせしちゃったにも関わらず皆様笑顔で出迎えてくださりありがとうございました(σ≧▽≦)σ
愛を感じたよ。本当にありがとうねっ☆




193人。達成してるかな???




してる…よね???




してるっ!!!と思うっ!!!








でも何よりも今日とても楽しかった!!(*´∇`*)



↑の写真はきずぽんがとってくれたんだよ♪






遊びにきてくれたの!まぢらぶ。


団長も!本当にありがとう♪(*´∇`*)







気持ちはいつも一緒♪(*´∇`*)


結果の発表は金曜日のニコ生『開店!SIRの生カフェ』で!


地の利、人の和、天の時!!!


あとは信じて待つのみ(≧▽≦)


皆ありがとうよーーーヽ(・∀・)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ライブ予定♪】

6月12日(木)
アイドル×ゲーム企画×芸人『アイゲー』
スルスキとの直接対決がやってきた!(σ≧▽≦)σ
楽しみ~♪

6月19日(木)
アイドル甲子園!

CS放送 テレ朝チャンネル1/EXシアターTV ※放送日未定
ライブの放送があるみたいですー★応援にきてね♪



その他来店や楽曲の動画などはコチラ♪(*´∇`*)