どもども♪(*´∇`*)


きょうはいちにちレッスンでした。山下若菜です(・∀・)






お腹すいたなぁ(口癖)

今月もコント作ったよ♪(*´∇`*)




今月のSIRミニ劇場は『尺泥棒のメソッド』です。




鍵泥棒の方とは何の関係もないと思われます(笑)(°∀°)b



今回は尺を泥棒するでお馴染みあの人がっ!♪ヽ(´▽`)/


えへへお楽しみに♪(o・ω・)ノ




…お肉届くのまだかなぁ。な、山下若菜でした(ノ´▽`)ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ライブ予定♪】

6月9日(月)19時30分~
★SIR新ライブミッション
「渋谷REXで行われる5/12 6/9定期公演で合計300名動員せよ!」

☆達成したら
◆2ndワンマンライブ決定
◆動員数上位3名のユニット曲制作決定

6月9日(月)定期公演詳細&予約

予約特典は【推しメンからの秘密の手紙】
ぜひ『山下若菜推し』でご参戦ください!(≧▽≦)


6月12日(木)
アイドル×ゲーム企画×芸人『アイゲー』
スルスキとの直接対決がやってきた!(σ≧▽≦)σ
楽しみ~♪

6月19日(木)
アイドル甲子園!

CS放送 テレ朝チャンネル1/EXシアターTV ※放送日未定
ライブの放送があるみたいですー★応援にきてね♪



その他来店や楽曲の動画などはコチラ♪(*´∇`*)






あーゆーれでぃ?♪ヽ(´▽`)/