10センチくらい。短くなりました。







ただ全体のフォルムは変わっていません(笑)

なので黙っていたら






まりなは全然気づいてくれませんでした(笑)



自分から『髪切ったよ!色もちょっと暗くなったよ!』ってアピールしました(寂しい人)←



そして!本日はマシェリネット生放送!


ライバルのスルースキルズさんとっ







カンムリラジオでの1位の座をずっと奪われたままのスルースキルズさん!

いくらゲス(みづきあかり)やメス豚(栗山夢衣)がいるユニットだからって心なんて許すものかっ!













めっちゃいい人ー(  ;∀;)

そういやれなちょすもあかりもむいぴょんもみんな面白くていいやつばっかりじゃ!


みんないい人ばっかりじゃ!




好きーーーー



(*゜▽゜ノノ゛☆スルスキ好きーーー♪


めっちゃ楽しい生放送でした!


遊びに来てくださった皆様本当にありがとう♪





チェキはデコるのでちょっと待っててね!!


本当にありがとうでしたー!



目指せ!スルスキとの2マンライブ!(*´ω`*)

【イパネマ】
中華なイパネマっていう朝の番組を観ていたおぼろげな記憶。スト2のちゅんりーみたいな髪形やったと思う(*´ω`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ライブ予定♪】

6月9日(月)19時30分~
★SIR新ライブミッション
「渋谷REXで行われる5/12 6/9定期公演で合計300名動員せよ!」

☆達成したら
◆2ndワンマンライブ決定
◆動員数上位3名のユニット曲制作決定

6月9日(月)定期公演詳細&予約

予約特典は【推しメンからの秘密の手紙】
ぜひ『山下若菜推し』でご参戦ください!(*≧∀≦*)

★5月24日(日)一部16時~   二部18時~(予定)
【カレイド新宿様でのミニライブ!】

観覧無料ですのでぜひカレイド新宿様に遊びに来てくださいね♪

★5月26日(月)
【Finds定期公演ゲスト出演!】※若葉は2部のみの出演です

詳細&ご予約はコチラ!



★5月29日にはまりなとのトークライブも!(*´ω`*)


その他来店や楽曲の動画などはコチラ♪(*´∇`*)