こんにちわっかーな♪(。・ω・。)ゞ

『開店!SIRの生カフェ』ご視聴ありがとうございました(・∀・)






ただ、質問です。

↑なぜ私は水着を着ていたのに集合写真のときに服を着せられたんでしょうか(´・ω・`)


着せられたんでしょうか、2014初夏。(笑)









5月12日の定期公演動員の発表もありました。


結果は107名


2ヶ月連続で300名を動員せよというミッションに対して、非常に厳しいスタートになったことは間違いないです。


しかも、私は動員トップ5にも入れませんでした。


頑張ったつもり、だったけど
つもり、ではいけない。結果を残さなければいけない世界だから。
それは自分が望んだ世界だから。


ちょっぴり辛かったけど、また新たな気持ちで今日から頑張ります!


いつも応援してくださってる皆様本当にありがとう!!!о(ж>▽<)y ☆








6月9日(月)の定期公演!またコントの台本かいたり、演出したり、ダンス頑張ったり歌頑張ったりするのでぜひ応援に来てください!!


毎回ここでしかみられない素敵な時間にするので!


よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ライブ予定♪】

6月9日(月)19時30分~
★SIR新ライブミッション
「渋谷REXで行われる5/12 6/9定期公演で合計300名動員せよ!」

☆達成したら
◆2ndワンマンライブ決定
◆動員数上位3名のユニット曲制作決定

6月9日(月)定期公演詳細&予約

予約特典は【推しメンからの秘密の手紙】
ぜひ『山下若菜推し』でご参戦ください!(*≧∀≦*)



★5月18日(日)『アイドル甲子園~東西アイドル交流戦~』

→詳細はコチラ

O-EAST!(*≧∀≦*)


★5月29日にはまりなとのトークライブも!(*´ω`*)


その他来店や楽曲の動画などはコチラ♪(*´∇`*)