やぁ(*´∀`)ノ
おはよーごじゃります。

↑熊谷さんの舞台にくまさんのTシャツ着て行ったのに財布忘れててんぱっていたので言うの忘れてたでお馴染み山下若菜です(°▽°)


にちよーび!皆様いかがお過ごしでっしゃろ?



先日のニコ生『開店!SIRの生カフェ』で私がポロっと言いましたが


はい。


劇団SIRやりたいんです(*≧∀≦*)



うちのメンバー舞台やってる子多いし、毎月のようにコントやってるし、

なんか、頑張ればできるんじゃないかっておもって

若菜渾身の脚本をすでに書き上げました(。・ω・。)ゞ

あらすじ↓

【ストーリー】
竹を取りにいった翁が見つけたのは大きな桃で、持って帰って食べようとしたら婆さんが鬼婆に変身して。吉備団子のかわりに三枚のお札を持って旅に出た桃太郎。出会った猿鳥犬はどこか何かがずれていて?
ぐちゃぐちゃに混ざりあってしまった物語たちをなんとか元に戻すべく一行が向かうは鬼ヶ島。果たしてそれぞれのキャラクターたちはもとの世界に戻れるのか?そもそも物語達を混ぜ合わせた犯人は?

愛と勇気が友達のファンタジーコメディ


っていうのを作ったよ。


もしも5月6月の定期公演でミッション達成できたら7月は劇団SIRも夢じゃないかもしれない。。。


皆様ぜひぜひ定期公演遊びに来てね♪


もちろん今回の定期公演もコント渾身のあるよー(*´ω`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ライブ予定♪】

5月12日(月)19時30分~
★SIR新ライブミッション
「渋谷REXで行われる5/12 6/9定期公演で合計300名動員せよ!」

☆達成したら
◆2ndワンマンライブ決定
◆動員数上位3名のユニット曲制作決定
詳細はコチラ!

ぜひ『山下若菜推し』でご参戦ください!(*≧∀≦*)


★5月18日(日)『アイドル甲子園~東西アイドル交流戦~』

→詳細はコチラ

O-EAST!(*≧∀≦*)


★5月29日にはまりなとのトークライブも!(*´ω`*)


その他来店や楽曲の動画などはコチラ♪(*´∇`*)