おはよーございまっす!(*/ω\*)


今日も何とか山下若菜です(*´∇`*)よかったね♪



さてさて!昨日はよしもと幕張イオンモール劇場にて『アイドルの耳はロバの耳』というトークライブに参加させていただきました♪







そうそうたるアイドルの方々☆


皆様きらきらで可愛かったっすー(*/ω\*)






チキパの渡辺亜紗美ちゃん♪(*´∇`*)


ひらのがファンなのわかるなー。可愛かったー(*/ω\*)ほれたー。








勉強するー(*´∇`*)






でんぱ組の古川未鈴ちゃんと♪(*´∇`*)


でんぱ組さんの曲好きでよく聞いてるけどメンバーの方にお会いするのははじめてだったなー(*´∇`*)

嬉しかった!









スルスキのれなちょすにも会えたし♪(スルスキとの2マンやりましょーって伝えといたwwヽ(・∀・)ノww)



お写真は撮れなかったけどBiSのプールイさんとのトーク楽しかったなー



あ、それもこれもMCの山里さんがどんなこと言っても拾ってくださる優しくて腕のある方だっからです!(*/ω\*)


そんけーするなー♪(*´∇`*)



第二回があったら是非呼んでもらいたいな♪(*´∇`*)



そんな楽しい時間でしたー♪来てくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)






☆★☆★☆★2月ライブ予定☆★☆★☆★☆★

☆2月11日(祝)☆
バレンタイン特別企画「ウタ娘☆プレミアムバトル」

来たる2014年2月11日、六本木ラフォーレミュージアムにてバレンタイン特別企画「ウタ娘☆プレミアムバトル」の開催が決定しました!!今年のバレンタインはアイドル達がファンの皆様のハートをめぐってガチンコバトルを繰り広げます!バレンタインならではのプレミアムな企画も盛りだくさん♪ぜひご来場ください!


☆2月13日(木)☆

わっちゃんまりまりのトークライブ
場所 下北沢シアターミネルヴァ 
19時30分から
前売り1800円 当日2000円
チケット予約方法
info@t-minerva.com
に 日程、ライブ名、フルネーム、連絡先、枚数を明記の上メールをしてください。


2月28日(金)
『佐倉絆 成田ゆうこSIR卒業ライブ』
※時間と場所はまだ未定ですが予定をあけておいていただけると嬉しいです


※さらにカレイド新宿様やキコーナ蒲田でのミニライブも!こちらはSIR公式サイトで日程など随時発表です(*´ω`*)来店情報もコチラでチェック!