2014年1月24日

SIRに三期生がやって来ました。

橘さり
夏希リラ
葉月
新田麻緒

この四人が加わった新たなSIR。








今後の活動に期待しててくださいませ(*´∇`*)



そして。



なりちゃんときずぽんが、卒業。



二人とも大大大好きだから私は彼女たちの新しい1歩を誰よりも応援してる。




大好きだからずっとそばにいてほしかったけど、
大好きだから笑って送り出してあげられる。




お婆ちゃんになっても二人といたことは忘れないし、なんだったらお婆ちゃんになってもみんなでアホなこと言って『くだらねーな!』って笑い飛ばして。






そんな未来はきっとくる。




だから今日のカレイド新宿様でのラスト来店と2月28日の二人の卒業ライブは絶対今までで一番笑う日にしよう。泣く日にしよう。忘れられない日にしよう。





皆様お忙しい中とは思いますが、今から予定あけといてくださいね☆




しめっぽいのは二人の門出に似合わないから、最後まで馬鹿みたいなこといって笑い転げる日にしようね!









二人が大好きだよ。