ぽーにぃーてぇるー♪ゆーらしながらー



あ、どうも。冬でも暑がり、山下若菜です。(°∀°)b 


こたつにアイスがかかせません。


ゆえに最近ちょっぴり体がもっちゃりした気がしてきたのでこんなゆるキャラをつくってみました。







【もっちゃりさん。】

手足とお腹の絶妙なもっちゃり加減と何を見ているかわからない瞳がチャームポイント!







食べ物全般が大好きでラーメン屋からCMのオファーがくるほど!(笑)


もちろんモデルはこの子たちです。






もっちゃり。


この間健康診断行ったら

迅雷→3.4キロ
疾風→3.9キロ


うーん。もっちゃり。≧(´▽`)≦



まぁ、姉ちゃんちの猫





アイコ様には遠くおよびませんがねwwヽ(・∀・)ノww



☆★☆★☆★1月ライブ予定☆★☆★☆★☆★

1月24日(金)
新生SIR発表会

新しいメンバーがついに決まる!!見逃せないライブです( ・∇・)

1月27日(月)
アイドルの耳はロバの耳

沢山のアイドルさんとトークイベント!SIR代表していってきます!ヽ(・∀・)ノ絶対きてね♪
MCは南海キャンディーズ山里さん!


※さらにカレイド新宿様やキコーナ蒲田でのミニライブも!こちらはSIR公式サイトで日程など随時発表です(*´ω`*)来店情報もこちらでチェック!