どうもこんにちわっかーな(・∀・)






冬はhotにかぎりますなー♪(*´∇`*)

ぬっくぬく。



昨日はウタ娘ライブに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)


最後バタバタしちゃってごめんなさいなり。( p_q)


セットリストはこちら☆


☆チェリーハント
☆好きだ!!!
☆Dreamers
☆power chance call



冬の寒さに負けぬ!ぬっくぬくなライブにしてくれましたわ!( ・∇・)




三期候補生ラストライブやったしな!(*/ω\*)




さて!24日は正規メンバー決定スペシャルライブ!


皆様お忙しいなかだとは思いますが、ぜひ遊びに来てね♪(*´∇`*)



じつは昨日のライブの控え室でおでこを壁にごちーんってぶつけた山下若菜よりww


しかも二日前もおんなじとこぶつけてたから痛み倍増の山下若菜よりwwヽ(・∀・)ノww


☆★☆★☆★1月ライブ予定☆★☆★☆★☆★

1月24日(金)
新生SIR発表会

新しいメンバーがついに決まる!!見逃せないライブです( ・∇・)

1月27日(月)
アイドルの耳はロバの耳

沢山のアイドルさんとトークイベント!SIR代表していってきます!ヽ(・∀・)ノ絶対きてね♪
MCは南海キャンディーズ山里さん!


※さらにカレイド新宿様やキコーナ蒲田でのミニライブも!こちらはSIR公式サイトで日程など随時発表です(*´ω`*)来店情報もこちらでチェック!