明けましておめでとうございますだにゃ!






今年は午年らしいにゃ
再来年は猫年かにゃ?むふふ。ヽ(・∀・)ノ





あ、お久し振りにゃー♪(*´ω`*)

僕は若菜ちゃん家でごろごろしてる風くんこと疾風ちゃんだよ♪(*´ω`*)


去年の春うまれだからお正月は初体験にゃ!



若菜ちゃんが張り切っておせちつくってた!






僕たちが食べられるのが一個もなくて僕は雷くんとふて寝したんだー(。´Д⊂)






そしたら若菜ちゃんのお姉様が僕らにモンプチくれたんだよ!!Σ( ̄□ ̄;)


姉ちゃんちの皆が食べないからって





驚き!!


僕と雷は30秒で食べ終わったよ(・∀・)


全然足りなかったよ!(・∀・)




だからまたふて寝したんだ






こんなお正月を寝正月って言うんでしょ?≧(´▽`)≦


僕らは毎日寝正月だなぁっておもったよーヽ(・∀・)ノ


皆はどこかにお出掛けしたのかなぁ?


お正月楽しんでねーヽ(・∀・)ノ


☆★☆★☆★1月ライブ予定☆★☆★☆★☆★


1月6日(月)19時~
SIR×FINDS 2マンライブ!新春スペシャル

新春っぽいことしたいねーヽ(・∀・)ノ
着物とか?持ってないなー(;´_ゝ`)

1月16日(木)
FINDS鈴木ゆき生誕祭

ゆっころちゃんのbirthday!派手に祝うぜぃ♪(*´ω`*)


1月21日(火)
☆夜ライブみたいです☆詳細後日☆

1月24日(金)
新生SIR発表会

新しいメンバーがついに決まる!!見逃せないライブです( ・∇・)

1月27日(月)
アイドルの耳はロバの耳

沢山のアイドルさんとトークイベント!SIR代表していってきます!ヽ(・∀・)ノ絶対きてね♪
MCは南海キャンディーズ山里さん!


※さらにカレイド新宿様やキコーナ蒲田でのミニライブも!こちらはSIR公式サイトで日程など随時発表です(*´ω`*)来店情報もこちらでチェック!