2005-09-07

離婚回避! 早くお仕事!!

テーマ:夫婦

妻からの採点 ⇒ 23 点 ↑




なかなか50点以上は取れないナ...





自己採点にも関わらず、いっつも、


高得点を得られないってのは、


やっぱり、まだ自信がないってコトなんだろうナ...。





だって、家族が安心して生活していける基盤、


なかなか、築きあげられていないんですモン...(>Д<)ゝ




コミュニケーション不足から生じる不一致の溝は、


おかげ様で、ずっと家でPCに向かって求職中なんで、


嫌だろうが、ささいな会話から発展して、


どんどん解消されていると思われます。




そもそも、ウチの場合、「離婚宣告」 を突きつけられたのは、


私が家庭も顧みず、仕事に没頭して、(←本当かよ?)


いや、忙しすぎる仕事のストレスから、


妻にナイショでキャッシングをしてたってコトで、


(月末には請求が来るんだから、バレるのに...)






「私ばっかり、いつもガマンかよ!」



「あんたはいつも自分勝手!」



「家計も少しは考えろ!!」 ヽ(`Д´)ノ





そんなトコだったような気がします...


↑オイオイ、忘れちゃったよ!


大丈夫か? すっかり、ヒトゴトかよ!


なワケで、


そう、夫婦間のコミュニケーションが、


言葉も体も枯渇していたような気がします。





だから、求職中で、自宅でPCとニラメッコして、


必然的に家族との時間が増えている現在は、


とりあえず、休戦協定が結ばれているのかナ?





そう考えると、また、サラリーマンに復帰して、


家族が寝ている時間に、会社に出かけて、


家族が寝ている時間に、会社から帰って来る、


生活に戻ってしまうとちょっぴり心配...。





↑なかなか、もっともらしい言い訳か?


でも、早くお仕事しなくちゃ!!





日頃、私が happy家族 になるために勉強しているコトです。


↓コチラはまさしく、ブログをもう少し活用しよう! な提案です。

「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでも稼ぐ」



↓皆さんも、結構オークションはご利用なさってるんじゃありませんか?

たった2時間のオークションでお金と自由な時間がジャンジャン流れ込んでくる“6つの方法”



↓本当かナ? と思ってしまいますが、

 確かに、興味はあるし、刺激になります! 勉強させていただきます。

メールの送受信しか出来なかった私がたった1年で独立!「情報起業成功の極意」




↓どうぞ、ポチッと一服! <参加しております。>


人気blogランキングへ

                       気軽にコメントしてくださいネ!

                            ↓  ↓  ↓

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

sonna2004-rikonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

18 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

17 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

16 ■1日だけでも10万円

男らしい姿には凄く惹かれております

15 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

14 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

13 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

12 ■無題

>いたって能天気なトコがどうも妻は気にいらないようです...

奥さんの気持ちがとてもよくわかります。

11 ■★ morisuzu  さん へ

あっ、マイミクシィー追加させていただき、ありがとうでした。

10 ■無題

23点ですか?きびしいですね。
一緒にいるってことだけでも30点ぐらいあげてもいいんではないかと思います。

あまいかな?



9 ■昨日は

読者登録ありがとうございました。
こちらおそ、これからもよろしくお願い致します。

8 ■★ 麻 さん へ

↑うぅっ、ありがとうございます。
何気ない言葉が、地雷にならないよう気をつけます。

7 ■コメありがとう~★

初めまして♪
コメありがとうございました。

HAPPY家族計画って素敵★
休職中であろうと、バリバリ働いていようと
奥さんは旦那さんからの何気ない一言で
幸せになれたり
不幸にもなれたりすると思うの。
麻はそうだったなー(;= =)トオイメ...
実際問題、生活が成り立たないのは
離婚の原因になり得るけど
要は、ソンナさん次第だと思います!
頑張って下さいね♪

6 ■★ azumincle さん へ

いたって能天気なトコがどうも妻は気にいらないようです...。

5 ■★ happy05 さん へ

ご結婚を控えてらっしゃって、お幸せそうですネ!
絶対happyになりましょう!(o⌒∇⌒o)

4 ■★ ないとう奈美さん へ

・・・心は錦? です。
身も心も、happyになれるようにしよっっと!

3 ■数字にしてもらった方が

わかりやすくていいですね。
・・・なんて、のんきなこと言ってる場合じゃないですか?
がんばってください!!

2 ■コメント&TB&登録ありがとうございます

自己採点ですか?厳しいんですね。
HAPPYめざしてがんばりましょー

1 ■自己採点

23点かぁ!でも、採点して貰えるだけいいじゃないですか。
お互い採点しなくなったら、ほんとにおしまいですし(笑)
頑張って、HAPPY家族になって下さいね。
(なんか、今でも十分HAPPYにみえるんだけどなー)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。