菊地おめでとう | ソンミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

親友菊地亜美の22歳バースデー♡
photo:01


photo:02





若いなぁーいぃなぁー笑

歳は私より2つ下だけど
私なんかよりしっかりしてて、頼れて
私の相談、恋バナを
いつも真剣に聞いてくれる亜美。

年下が苦手な私が唯一仲良くなれた年下菊地。
初めてできた芸能界でのお友達菊地。

これからもずっと仲良くしていきたいな♪

よろしくねー!!
早くアミキュー呼んでね。笑


happy♡happy♡birthday




iPhoneからの投稿