tetsuさん企画第5弾行ってきました! | Sonja-Blue@大阪~神戸のポップ&ロックバンド

tetsuさん企画第5弾行ってきました!

本当はShade Blueは出演する予定でした。(;^_^A

当日、どうしても都合がつかなくなり、tetsuさんが急遽代役を探してくださいました。
何がビックリしたって、代役を引き受けてくださる方がすぐに(1時間くらい?)見つかった事です!

恐るべしtetsuネットワークですよ!! (*゚ロ゚)ノ


そして、ワテクシはお客として行ってきました♪

いやー、客なんで最初からおビールいただいて、5組の演奏を存分に楽しませていただきました。

※人のカメラで写真撮ってばっかだったので、自分のカメラでは写真撮ってませんでした。汗
なのでこの記事はこの日のライブ写真はNo Photoで。


seikoroさん
ラッティーノさん
順子さん
New☆StarRingさん
Misty Blueさん
というラインナップでした。

seikoroさん、印象的なステージでした。表現したい事が沢山あって、それが溢れているという感じがしました。それがtetsuさんのピアノとうまく絡み合っていました。息もピッタリですね♪


ラッティーノさん、うちのピンチヒッターで出ていただきました。m(_ _)m
今月2回目のピンチヒッターという事でまさに代打の神様です♪
しかも1回目に代打をお願いしたユニットは何とワテクシの友人のやってるユニットだったという偶然。

ヴォーカルのノリちゃんはこれまで色んな会場で何度かお見かけしてましたが、今回ようやくちゃんとお話しもさせていただきました。
ステージは貫禄(?)というか、ステージのツボをうまく押さえた、楽しいステージでした。
ありがとうございました!


順子さん、初ステージだったという事を後で知りました。
そうは思えないくらいしっかりと歌って聴かせるステージでした。
tetsuさんに写真を頼まれて撮影してたんですが、順子さんの譜面台の位置が高いなぁ、と思ってたんですが、よくよく思い起こせば、アタシも先月のShade Blueの初ステージの時に譜面台が高かったです。笑


New☆StarRingさん、楽しいステージでした!ワテクシもあれくらいトークで盛り上げたいなぁ。
ご夫婦というだけあって、演奏もバッチリ!ヴォーカルの安定感も素晴らしいです♪


最後はお馴染みのMisty Blue、えみちゃんが懐かしい衣装で、との事で着てた衣装は、当時一緒にSonja-Blueでライブした時の衣装でした。西宮のYellow Jacketsでのライブでした、懐かしい~。
ホームページに写真を使った衣装だったので、よく覚えてました。

演奏は言うまでもなくバッチリです。くどーさんとの息もバッチリ♪
うちもがんばります。汗

今回は(も?)知ってる曲が多くて、「ほぉ、その曲をやるのね♪」って感じで結構なMisty Blueマニアぶりを発揮しつつ、楽しんできました。



今回は色んな方々に助けていただいて感謝感謝です。
本当にありがとうございました!!

とりあえずは次回ライブの予定は未定ですが、決まり次第ここに掲載しますので、よろしくお願いします。


------- 追記 --------
えみちゃんが当時の写真を送ってくれましたので、掲載します♪


6/15もこの衣裳でした!14年の歳月を経て、再び着てもらえる衣裳は幸せですね。

というか、もう14年も経ってしまったのですね、感覚としてはその半分の7、8年前くらいなんですが。。。。汗