おみくじ ~凶100枚を求めて~ | ソニっぷのアラドブログ

ソニっぷのアラドブログ

アラド戦記ディレジエサーバでソウルやってるソニっぷです。
ただの日記として残しておこうと思います。

今年も終わってしまいますね。早いものです。
最近ブログ更新滞っています。
年の瀬ということで最後に記事書いて終わりたいと思います。

今のイベントでおみくじなるものがありますが、大吉から大凶まで
準備されているみたいですが、大凶はおみくじから直に出ることはなく
凶を100枚集めないと貰えません!無理ゲーすぎんだろ!!!

ということでどれぐらい無理ゲーか見てみたいと思います。
今まで統計取ってなかったのでサンプル数が少なすぎますが、
とりあえず今日拾った分だけで。

(疲労度加速してるので全疲労使っても少なめです)

先述の通りサンプル数が圧倒的に少ないのですが、多分
大吉:5%
中吉:50%
小吉:40%(中吉と小吉は45%ずつ?)
凶:5%
のような感じになりそうです。

この数字通りだと凶100枚を集めるには賽銭が2000個!!
1疲労1個だとすると2000疲労=13日分もかかります。
しかもくじ運が悪かったりするともう少しかかっちゃうかもしれないですね。

今日は凶の出が悪いなあ・・・



はい。

それでは皆様良いお年を。


アラド戦記・攻略ブログ
ブログランキングに参加していますので是非クリックお願いします。
いろんな人のブログが見れるよーん・w・