雑画像ネタ | ソニっぷのアラドブログ

ソニっぷのアラドブログ

アラド戦記ディレジエサーバでソウルやってるソニっぷです。
ただの日記として残しておこうと思います。

ネタにしようと撮っておいたSSがいくつかあったので紹介します。
古いのもあったけど賞味期限切れてそうなのでそのうちということで。


結構他人のアバつけるの好きなんですが、これは月猫さんのです。
借金が返ってこないので奪い取って貸してもらっています。


こっちは中野真希さんのです。残念ながら引退してしまうことになったので
形見としていつもつけてたのを貰いました。
戻ってくることがあれば返したいと思います。


忘却で部屋に入った瞬間にとんでもない位置に移動させられました。
ジャンピングカプセルで脱出しましたが、コマンドでもきっと出れたんでしょうね。


ボスのエキストのエフェクトが街までついてきちゃいました。
ランは一人しかいないのできっとあの人ですね。
プライバシー保護のために映像に加工しておきました。


ペルロス出たああああああああああ
77学者で珍しく行ってみたら拾いました。
黄金宝箱から出現です。ちょっと寝かせておこうかしら(ΦωΦ)フフフ…


パッケたくさん買えるように割りと多めに課金したら一発ツモです。
ランダム系の引きめっさ悪かったのに今回は神懸かってました。
いつもこれならいいのに・・・

なんか後半少し自慢話っぽくなってしまいました。。
だって自慢したかったんだもん!!


アラド戦記・攻略ブログ
ブログランキングに参加していますので是非クリックお願いします。
いろんな人のブログが見れるよーん・w・