やっぱ好きな物。 | どうでもええ日和さなえ

どうでもええ日和さなえ

てきとーにゆるりと書くだけ。更新はてきとーに。

朝まで話せる話題 ブログネタ:朝まで話せる話題 参加中
本文はここから




朝まで話せる話題


と言われると、やっぱり自分の好きな物ですねねこへび


それ以外はあまり無いって感じです(爆)


 


特にゲーム関係の話題は朝まで話したい位ですぱっくまん


ゲームでもレトロゲーム・PS(無印)時代のゲーム


GBのソフトとかで語りつくし、盛り上がりたいですキラキラ


特に今、好きなゲームはサガシリーズで、


サガシリーズのゲームで


朝まで盛り上がりたいって思いますアイシャ


特にサガフロ・ロマサガ2・3で語り合いたいですしっぽフリフリ


好きなキャラ・好きなサガ作品・音楽等


色々と語りつくしたいですね~音譜


特に好きなキャラとかを語り合ったりしたいですね。


それで話している最中に色々と


キャラクターの絵を描いたりともしてみたいですキラキラ


それで共同で描いたりしてというのも楽しそう(-∀-)




あとガンダムやポップン・東方・ポケモンとかで

朝まで語り合ったりしたいですねにゃー


それでお酒を飲みつつも好きな話題を


朝まで続けてみたいですカクテルグラス





一度で良いから、朝までサガの話題とか


自分の好きなゲームやアニメの話題とかしてみたい。


でとことん語りつくしてみたいきゃはっ


ゲームとかの話題で盛り上がれる店とか


あったら良いななんて思ったり。


そういう店に行って語り合ったりしてみたいにゃ~にゃー


とにかく今は誰かと自分の好きな物を語りつくしたい気分です(汗)





ではでは、さようなララァの花飾り(。・ω・)ノ゙