腹筋が割れた女性の画像、持ってますか?ブログネタ:腹筋が割れた女性の画像、持ってますか? 参加中

やあ( ´ ▽ ` )ノ
汗っかきの人に朗報ですよの、よしくんですドクロ

暑くて…
汗が気になる季節になってきましたね…

身体からの汗は服が吸収してくれますが…
頭や顔からの汗はダラダラ垂れ流し…
拭くのもめんどくさい…ガーン

私も汗っかきなので…
ラーメンやカレーを食ってると…
頭から汗が吹き出して…
ずぶ濡れに…ガーン

特に女性は…
メイクが崩れるのが気になるでしょう…

そんな顔汗ですが…
止める方法があったのですっプンプン

実はですね…

身体の一部分を…

痛いぐらいに…

摘まむと…

顔汗が収まるそうですニコニコ

どこかと言うと…



乳首(/ω\)



女優さんの中には…
撮影中に顔汗でメイクが崩れないよう…
糸でギュっと縛っている方も…
いるそうですよニコニコ

ウソだと思うなら…

男性は自分で試してみてくださいドクロ

女性は…
私がお手伝い致しますラブラブ!

さて…
ようやく仕事も一段落して…
ブログを再開しようと思いますが…
しばらくブログを書いてなかったので…
イマイチ調子が出ません…ガーン

という訳で…

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノチャオ♪


あ…
冒頭のブログネタですね…

そんな写真持ってないので…

photo:01



そに子の…
お腹を見てみましょうニコニコ

割れてるかな?割れてるかなラブラブ!


これが…

そに子のお腹…




って…

そんな写真載せたら…

削除するやろっ!アメーバっプンプン

どうして…
こんなブログネタ考えた( ̄▽ ̄)

ええのんか?
載せても、ええのんかドクロ

なら…

載せてやろう…




photo:02



脂肪で垂れたお腹(/ω\)

顔汗も止めてます(≧∇≦)



おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノチャオ♪


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿