夢幻が調子良い | へなちょこWIZの特攻日記

へなちょこWIZの特攻日記

リネージュのベガ鯖で活動してるウィザードソニちゃんの日記です。

ここの所夢幻が調子良くて


bdaiが連発しました~♪


普段なら売りさばくのですが


先だってのイベントで出た武器があるので


OEしてみました


別キャラ用bBDBもBdai使うまでもないのかもしれませんが


あるものは使うと言うことで


すんなり+7になりました


bODも+7になりましたが


使うキャラが無いですね~~~w






こちらもぽちっと押してね⇒リネージュ・攻略ブログ



LLランキング


へなちょこWIZの特攻日記

へなちょこWIZの特攻日記

へなちょこWIZの特攻日記