好きこそものの上手なれ。 | ソニックカフェ

ソニックカフェ

Sonic Cafe
◎神奈川県小田原市栢山3401
◎営業時間 12〜21時
◎定休日 月・火・水
◎テイクアウト可

今日は定休日。

買い出しに行き、そのまま店舗へ。

{F5469524-E987-4756-A46D-5BCAAB0E3DC8:01}


なんだかんだで店に行かない日はほとんどない( ^ω^ )

でも、店内に入るとこの上なく落ち着くのです。
自分の部屋よりも落ち着く(≧∇≦)
どうやらSonicは私にとってパワースポットのようです!*\(^o^)/*

{02B7AE8B-6EE6-4225-9102-0B259F6E3C59:01}


私は本当に幸せ者だな~と思っております。

好きな事を仕事に出来ている!

サラリーマン時代、「会社行きたくないなぁ。働きたくないなぁ。」なんて思った事は日常茶飯事(^o^)

ですがこの3年弱、一度もそんな事思った事がないのです!

むしろ、「早く行きたい!あんな事やこんな事したい!」って感じ。
どんどんアイデアが出てくるのです!

昔から「遊びの時間を充実させる為に仕方なくやるもの。仕事人間なんてなるものか!」というのが私の仕事に対する考え方でした。

基本的には今も考えを変えたつもりはないのですが、事実として仕事人間になっている^^;

仕事人間=辛い仕事を歯を食いしばってやる人
だと思っていましたが、そんな事しなくったって仕事人間にはなれるんですね!(≧∇≦)

好きな事をやる!
ただそれだけ。
その事に罪悪感など感じる必要もないし、
とにかく楽しんだ者勝ちです(^o^)

なんて事を最近実感しております!


『苦労は買ってでもしろ!』
そんなものはただの固定観念です。
誰が何の根拠を持って言い出したのでしょうか?( ^ω^ )

自分の好きな事だけするというのは『自分勝手』とは違います。
好きな事をしていれば心に余裕ができ、人様にも優しくなれます。

そんな事を思っている穏やかな日々でございます。^o^


って事で昨日に引き続き、さらに穏やかな気持ちになれるオススメ曲をあなたに。

これまた最高のラブソングです!


http://youtu.be/dV6FMHQw6tg