泣き虫先生から教わったこと。 | ソニックカフェ

ソニックカフェ

Sonic Cafe
◎神奈川県小田原市栢山3401
◎営業時間 12〜21時
◎定休日 月・火・水
◎テイクアウト可

昔のドラマで言ってたセリフ。


小学校低学年の私にとっては何のこっちゃ!だったセリフ。


37歳の今、物凄くわかります。


人生、これが出来れば最強なんじゃないでしょうか。




『信じ、待ち、許す』




最後の『許す』という言葉。

若かりし私には「なんて傲慢で偉そうな言葉なんだ!」としか感じられませんでしたが、違います!!


最高に謙虚な気持ちがないとこの気持ちにはなれない。





そんなことを考えているアラフォーマスターでした(^O^)



&名曲をお届け。