愛こそすべて | ソニックカフェ

ソニックカフェ

Sonic Cafe
◎神奈川県小田原市栢山3401
◎営業時間 12〜21時
◎定休日 月・火・水
◎テイクアウト可

今日は5月初の定休日(^O^)

5月から定休日が月曜になりましたのでご注意を!!

定休日の切り替えの関係で連勤になっていたので、久々のお休み\(^o^)/


で、なにやってたかというと、、、


先日、Facebookにて『オブジェで使いたく、自転車探してま~す!』と呼びかけさせて頂いたところ、ご近所の常連さんが譲って下さいました[みんな:01]

そんなわけで、、、

photo:01



からの~~




photo:02



ペンキ職人な一日を過ごしておりました~[みんな:02]


なかなかレトロないい感じに仕上がったと自画自賛(^ω^)
photo:03





いやぁ、本当に周りの方々に支えられて一周年を迎えられたんだなぁと改めて実感!



photo:04

photo:05


こちらの素敵な植物も常連さんから頂きました[みんな:03]

皆様、有難うございます!!!

本当、愛されてんな~俺、、いや^^;
Sonic Cafeラブラブ



あ、せっかくの久々の休日なのに結局お店のことやってた[みんな:04]

ま、いっか(^^)




ランキングに参加しています。


ポチッとお願い致します!







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ






にほんブログ村













にほんブログ村 スイーツブログ チーズケーキへ






にほんブログ村


















iPhoneからの投稿