私立Sonic保育園 | ソニックカフェ

ソニックカフェ

Sonic Cafe
◎神奈川県小田原市栢山3401
◎営業時間 12〜21時
◎定休日 月・火・水
◎テイクアウト可


今日はフレメンがお子様連れで来てくれました~音譜

あ、失礼失礼あせる

フレメンとは、以前私が店長を務めさせて頂いていたフレッシュネスバーガーのアルバイトメンバーの事であ~~る。


photo:01




当時、学生やフリーターだったみんながちゃんと子育てしている姿は不思議であり驚きでした(^ω^)


ちゃんとお母様の顔になっていました!(もちろん若々しさはそのままですよ[みんな:05]


良く言われる事ですが、子供と一緒に親も成長するんだなぁ[みんな:01]

子供を育てるって並大抵の事ではないと思う[みんな:06]

本当に尊敬致します!





我がSonic Cafeは、カフェにしては珍しく座敷がございます。


この座敷、安心してお子様を遊ばせられるとお母様方にご好評頂いております[みんな:03]



座敷ならではビックリマーク
通常のカフェではあり得ないこんな事もできちゃう[みんな:04]
photo:02





しかし、遊びの天才は座敷だけに留まらず!
Sonicの楽しみ方を熟知しておりますクラッカー
photo:03




幼稚園、保育園不足が叫ばれる昨今、

ソニック保育園では入園児大募集中ですにひひ






ランキングに参加しています。


ポチッとお願い致します!







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ






にほんブログ村













にほんブログ村 スイーツブログ チーズケーキへ






にほんブログ村

























iPhoneからの投稿